2018年06月02日

第0回MT4プログラミング勉強会

昨日、やりました。初セミナー?、勉強会かな。

2週間ぐらい前に高熱を出してから、未だ咳が止まらず、声を出すのも大変でした。なかなか人前で話すのは難しいです。というか人前でなくても苦手なんです。ただ、がむしゃらにやらしてもらいました。

簡単なプログラムができるようになって、FXで勝ってもらう、そういう人を増やすという私の人生をかけたプロジェクトがスタートしました。ちょっとした達成感があり、もう逃げられないなという責任感が出てきました。しかし正直いうとプログラムができるからといってFXで勝てる保証はありません。

ただいろいろやってきて負け続けて、なんとかしたいと思われている方。勉強して何か得るものがあればという「向上心」があれば、直接的には関係ないかもしれませんが、トレードで成功する確率も上がるのでは。根拠もないですが、そう信じてます。本気です。

プログラムを学んでまでトレードで勝ちたいという、私を含めたちょっと変わった人たちを私はこれからも全力で応援し、サポートし続けます。

今回は5人の方に来ていただけて、本当に嬉しいです。いろいろな話しもシェアできて楽しかったです。勉強したいという方々なので、必ず成功します。そういう人に会えたのが私にとって幸せです。


次回6月15日にまた大阪の梅田でやりますので、自分のオリジナルインジケーターを作りたいという方はぜひいらしてください。まだ席は十分にあります。

こちらから応募していただければと思います。

外為どっとクラブ
http://gaitame.club/lecture/

こんな感じのおっさんが熱弁します。
(自分では似てると思うのですが、今まで私に会った方はどう思いますか?)

seesaa_profile_icon

15日から本格的にプログラムの勉強開始です。私も頑張ります。
posted by ロンド at 20:05
"第0回MT4プログラミング勉強会"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]