2018年04月22日

【長文】お詫びと私の夢、MT4ファンの一人として

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。そしてインジケーターのダウンロードもありがとうございます。

最近ブログの更新も不定期に止まってますし、インジケーターの新しい作成も止まってます。コメントの返事であったり、メールの返事もまともに返してません。全部見てはいるのですが、反応もせずに本当に申し訳ないです。

特にメールですが、あまりにも多くの作成依頼であったり、インジの修正依頼が来ました。最初の頃は対応していたのですが、正直私の意欲というかやる気がパンクしました。自分でやると決めたのに、できなかった。情けないです。時間がなかったというのもありますが、それは言い訳です。本当にすみませんと謝るしかないです。

実は40を過ぎて自分は何をしたいのか思うようになりまして、今年に入って数十万とする自己啓発のセミナーに行ってます。来月も行きます。怪しいでしょ?(笑)

ただ計画を立てても全然動けていない、実行に移せていない。そんな自分を変えたいという気持ちがやはりありまして、ただ自分一人ではどうすることもできずに、もがき苦しんだ末、高いセミナー代を払うという結果になってます。

本当にやりたいのか、自分にできるのか。自問する日々が続いておりました。

しかし、この度、やるという決断をしました。チャレンジします。

それは「FXで勝ちたい人のために、簡単なMT4のプログラムを無料で教える」ということです。

FXで勝つためにはどうすればいいか、結論出てます。それは検証を繰り返すことです。何度も何度もやる、それだけです。そうしないと無理です。それができないのであれば諦めてください。

何度も検証を繰り返すには自分のアイディアをパソコンのモニターに表示する必要があります。そしてできれば自分の考えているパターンになったときにアラームやメールで知らせてくれる仕組み、これがあると楽ですよね。

それをやるのはMT4の簡単なプログラムで出来てしまいます。中級レベルの知識も必要ありません。初級レベルのプログラム能力だけでいいんです。それだけを教えます。そして学ぶことで、検証もどんどん進みます。学びに来てくれた方同士、楽しく交流して、勉強したことをシェアできればすぐにでもインジケーターが作れます。目標はFXで勝つこと。そう願っています。

それを無料でやりたいです。無料・・・怪しいですよね。ただ有料にだけは絶対にしたくないです。(ただし場所代は私を含めて折半するかもしれません。きちんと場所代も公表します。)

その後、変な勧誘があったり、有料コースがあったり、個人情報を登録するとか、そういうことは一切ありません。姑息なことはしません。

なぜ無料でいいのかというと、私はFXで勝ちたいと頑張っている人にもっと会いたいからです。その人に会うことで新しい発想であったり、考え方が私を成長させてくれるのではないかと考えています。人に会うことは私にとっては大きなプラスです。そして苦しんでいる人に、無駄な出費をかけずに勝ってほしい。

だから無料でいいです。お金はFXで得ます。トレードで稼げばいいだけです。

最初は大阪の梅田になると思います。そして名古屋や東京でもやりたいです。テキストは豊嶋先生の本にします。

そんな感じで頑張りたいです。また具体的に決まりましたら発表します。一人でも集まれば開催します。

以上です。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
posted by ロンド at 22:14
"【長文】お詫びと私の夢、MT4ファンの一人として"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]