2016年08月02日

【MT4】S-TYPE_ZigZagインジケーターを公開。(秘密の機能付き)

暑い夏。いかがお過ごしでしょうか。

毎週土曜日にブログの更新をやるといっていたのですが、ブログにするほどの大したネタもなくサボってしまいました。これではいけないと思い、以前作った「R-TYPE_ZigZag(改良版)」を元に新しくインジを作り直したものを公開します。当然無料です。

それがこちら。

stype.png

見た目は変わってません。ただのzigzagに見えますが、いろんなロジックが詰まってます。


S-TYPE_ZigZag.ex4 (2017/03/16 ver1.7)


今回初めてオープンソースにしていません。しばらく作り込んで納得いくものができてからコードを公開します。あまりない逆のパターンかもしれません。いつになるかは分かりませんが、自信を持って完成してからにしようと思います。

機能としてはzigzagにトレンドラインを引いてくれるというものです。zigzagといってもMT4付属のzigzagではありません。自分なりにいろいろ考えたロジックが入ってます。しかし、完璧ではないです。完璧には程遠いと言っていいかもしれません。

そして今回はある機能が搭載されてます。それはあえて説明しません。使ってみて、偶然発見してほしいと思います。

というわけで、このインジケーターを使いまして、毎週土曜日か日曜日に相場分析か、何かをする予定です。使い方の解説も兼ねてます。またよろしくお願いします。

インジケーターの使ってみた感想などお待ちしてます。


(お詫び:コメントいただいた方、本当にありがとうございます。そしてお返事をせず、申し訳ありませんでした。今日から全てのコメントには“必ず”返事をすることにします。そしてインジの改造もできるだけのことはしたいのですが、なかなか時間的に難しかったりもします。なにとぞご理解頂ければ幸いです。)
posted by ロンド at 22:18
"【MT4】S-TYPE_ZigZagインジケーターを公開。(秘密の機能付き)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]