2009年03月04日

MT4で東京ニューヨークチャート

メタトレーダー4で東京ニューヨークチャートを表示するプログラムを作りました。
(東京ニューヨークチャートって何?という方は、「FX 「シグナル」を先取りして勝つ! -稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?-」を読んでください。)

ファイルです。→TN_chart2a.mq4

tncharts.jpg
1時間足で見てください。

東京NYチャートもどきというのかな。
素人が作ったのでうまいインジケータではありません。
ObjectMoveで動かしたいのですが、難しいので止めました。
表示を更新するときはタイムフレームを動かしてください。

ただの東京、ニューヨーク時間の初値、高値、安値、終値を表しただけです。
ブレイクアウトとしても使えるでしょうか。
デフォルトで設定してある時間はFXDDのサーバー時間です。
他の業者で使う場合は変更してください。
ただ、日をまたぐと表示がおかしくなります(笑)。
私の力ではどうすることもできませんでした。

今までエクセルで作ってました。こちら
エクセルで作るのは結構面倒だったので、これで楽になりました。

このチャートを見ると近日中に1ドル97.8円ぐらいまでいくと思うんですけども、どうでしょう。もう完全に円安傾向になってしまいました。今週中にも100円突破しそうです。
posted by ロンド at 20:18
"MT4で東京ニューヨークチャート"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。