2017年08月22日

クエン酸

ぐだぐだとブログ更新します。FXとかと関係ないので、軽くスルーしてください。

最近知ったのがクエン酸です。クエン酸は体にいいということで、いや、本当にいいのかどうか分かりませんが、とりあえず摂取しておこうと意識しています。私は痛風でもありますし、飲んで損はないかなと。

このビタミンレモンとか炭酸でおいしい?です。たまーに炭酸って飲みたくなりますよね。

ハウスウェルネス C1000 ビタミンレモン クエン酸&ローヤルゼリー 瓶 140ml瓶×30本入 -

コンビニで買うことが多いです。

そしてこの即効元気ゼリーというやつです。これもコンビニでよく売ってまして、しんどいとき食べてます。

パーフェクトプラス即攻元気ゼリー180G -

元気になったような、そうでないような。こんなんで元気になれたら逆に怪しいけど、元気になったような気でいます。結局は気持ち次第なんでしょうか。

そんなわけで、体調が悪いのを何とかしたいです。結局は健康でないと何もできませんから。今は自分の体や健康に投資したいと思っているところです。
posted by ロンド at 23:18| Comment(3) | 日記・つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し体調が回復に向かわれたようで良かったです。ということにしましょう!
自分は炭酸大好きです。ビールはあまり飲まないですがコーラはしょっちゅう飲んでます。

今年も変な天気ですが残暑が少ないと良いですね。ポチッ。
Posted by じょー at 2017年08月24日 09:30
初めまして。
つい最近ロンド様のインジケーターを発見し、早速ダウンロードさせていただいたところチャートが大変見やすくなりました。
ありがとうございました。

そこで、1点探しているのですがどうしても見つけられないインジケーターがありまして、もし可能でしたら作成いただけたらと思い、メッセージをお送りさせていただきました。

そのインジケーターというのが、Grid_Builderの様にグリットを表示させるものなのですが、そのグリットを中心にして上5pip、下5pipの合計10pip分、帯の様なオブジェクトで塗りつぶし表示出来るものがないかと探していますが見つかりません。

上記の様なインジケーターは作成可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by アルアル at 2017年08月31日 00:06
はじめまして。インジを探していたらたどり着きました。とても興味深くいくつもダウンロードさせていただきました。
もし、可能であれば開発をお願いしたく。。
ダウ理論とジグザグをMIXしたインジが素晴らしいと感じたのですが、ダウ理論とMAの向きをMIXしたインジはできないでしょうか。
例えば「上昇ダウでMA上向きならMAが青」「上昇ダウでMA下向き・下降ダウでMA上向きなら黄色」「下降ダウでMA下向き」なら赤に移動平均線の色が変わるような。。
ご検討いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。
Posted by えび at 2017年10月08日 01:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください