2017年08月15日

豆乳

お久しぶりです。死んでます。ずっとブログを更新してなかったので、久しぶりに更新します。といってもFXネタはないです。アイディア浮かばず。

それで本当に体調が悪くて困ってます。貧血気味です。
疲れなのか、夏バテなのか、なんか調子が悪いのは確かです。

というわけで、最近体にいいものにはまっています。いくつか紹介していこうと思います。

まず最初に「豆乳」です。

キッコーマン飲料 調製豆乳 200ml×18本 -

若い頃はどちらかと言うと豆乳嫌いでした。ただ最近人に薦められて飲んでみると意外と飲めることが分かりました。この調整豆乳というやつはコーヒー牛乳に牛乳をたくさん入れたような味で普通に飲めます。

「無調整豆乳」というのもあるのですが、うまい味というわけではないかなと。飲めないこともないのですが、おいしいという感じでもないので、調整豆乳にしてます。

そんなわけで健康のために飲んでいます。よく分からないけども、何かの効果はあるのでしょう。今のところその効果は出てません。だるいままです。飲みすぎには注意します。
posted by ロンド at 21:09| Comment(7) | 日記・つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

お世話になります。

いつもブログで勉強させていただいております。

以前にAlertLine.mq4をダウンロードさせていただきました。

これをもとにある価格に到達したらアラートの代わりに動いているEAを停止して保有ポジションをクローズするように
改造しようとしましたが上手くできませんでした。

厚かましいお願いだと思いますがEA停止機能とポジションクローズの機能をつけていただけないでしょうか?


あと話は変わって、豆乳をお飲みでしたら豆乳ヨーグルトはいかがでしょうか?

免疫力が高まるそうです。

飯山一郎さんのサイトに載っていました。

自分の場合豆乳ヨーグルトとオリゴ糖などを混ぜて食べたら体に変化が起きました。

健康に気をつけてくれぐれもご自愛ください。
Posted by むー at 2017年08月16日 00:04
お久しぶりです

私も、だるくてやばいです。

リボビダンDプレミアムを サイダーで割って飲んでます。

ところで、豆乳ですが、甘酒で割るとおいしいですよ
甘酒1:豆乳3で飲みます。
Posted by L at 2017年08月16日 17:46
>むーさん

はじめまして。ブログを見ていただき、ありがとうございます。

EA停止機能とポジションクローズということですが、EA側でコードを書かないと難しいのではないでしょうか。インジ側での操作のイメージが私には今のところ湧きませんでした。またちょっと調べてみます。

豆乳ヨーグルトは食べてませんでした。食べてみようと思います。コンビニで売っていたら助かります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ロンド at 2017年08月16日 21:36
>Lさん

コメントありがとうございます。

リポビタンDっていろんな種類があるんですね。一つずつ飲んでみます。夏はサイダー割りでいいですね。

甘酒で割るのもやったことがないです。今度やってみます。ありがとうございます。
Posted by ロンド at 2017年08月16日 21:42
お疲れ様です(^o^)

Alartline、すごく助かってます!(異ペアのサヤ取りをやってるので)。

疲労感と貧血ということですが、最近は鉄が足りてない人が本当に多いです。うちではポットに南部鉄で出来た鉄茄子というのを放り込んで生活してますが、僕も父親も妙に元気になった気がします。アマゾンでお安くなかなかなくならないので・・どうでしょう?

お元気で~
Posted by タワシェン at 2017年08月20日 08:27
>タワシェンさん

インジケーターを使っていただき、ありがとうございます。

確かに鉄分が足りていないかもしれません。
南部鉄で出来た鉄茄子というのを知りませんでした。そのまま鉄なんですね。ちょっと試してみようかと思います。
Posted by ロンド at 2017年08月22日 22:39
先日は体調不良の中インジケーター編集ありがとうございました。
編集して頂いたインジケーターをコンパイルしたら4時間足だけ表示されました。
出来れば1時間足で表示させたいんですが対策はありますか?
マルチタイムではなく、1時間固定に変更とかできますか?
それと別件でメール送りましたが届いてないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by 高橋 at 2017年08月23日 08:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください