2017年01月08日

2017年

のんびりしてたら8日なってました。
今年もよろしくお願い致します。
トレーダーとしてがんばります。

今まで作ってきたインジケーターを分かりやすくまとめていきたいと思います。そのための別サイトも用意してあります。今後はそちらにアップをしていきます。そしてそのサイトにプログラム入門や依頼なども受け付けるようにします。来月には公開できるようにしますので、しばらくお待ちください。

今は依頼があったマルチタイムフレームの平均足インジを作成中です。意外とMTFのインジって人気なんですね。過去に作ったMTFロウソク足も改良して、今後MTFを注目して作っていこうと思います。
posted by ロンド at 23:41| Comment(3) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別ブログも楽しみにしています。
ありがとうございます。
Posted by at 2017年01月09日 18:57
名前残すの忘れてしまいました。すいません。
Posted by じょー at 2017年01月09日 18:57
>じょーさん

またよろしくお願いします。
がんばります。
Posted by ロンド at 2017年01月10日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]