2016年11月03日

悪魔のプラグイン

「悪魔のプラグイン」(Virtual Dealer plug-in)というものがあるらしく、一部のFX会社は約定を遅らせたり、サーバーを遮断したりしているらしい。まじかよ。

そんなこんなの裏話が載っている本でした。

株式ディーラーのぶっちゃけ話 -
株式ディーラーのぶっちゃけ話 -
posted by ロンド at 23:16| Comment(4) | 読んだ本 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンドさん

はじめまして
出来高(ボリューム系)のインジを探していたらティックボリュームではなく本当にボリュームを表示させていたのでびっくりして以来ずっと見ています^^

私は2008年からFXを始め今は本業として取引しています

さて今回の内容ですが、本当にありますよ~
というか私実際に何度も何度もやられてます 
ひどき時なんかクリックしてから約定までに数分もかかった事がありますwww
まぁあれですね、利益を出しだすと急に悪魔がやってきますね 笑

国内、海外のDD業者は本当にイカン(遺憾)です

NDDでSTP、ECNと言っている業者でさえも汚い事をやってきますから…

何年も前の話ですが、ネットで新規のFX業者向けにプラットフォームを提供している海外の会社があり日本で広告を始めたのを見つけたんです
そこにはなんと、NDDのプラットフォームでありながら「業者にとって利益を出せるように色々とプログラムできる」という内容の記事が書いてありましたwww

最近NDD、ECN、Cトレーダーのプラットフォームを使っているという事でアキシオリーを使い始めましたがちょっと…
ここにに詳しい事を書いていいのかわからないのでまだ書きませんが色々あります
もちろん動画、画像取ってありますので見たければ送りますよ^^

Posted by ひろ at 2016年11月04日 13:46
>ひろさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
専業の方が見てくれるのはうれしいです。

どこの業者も何かしらやってそうですね。利益追求のために分からないようなことをこっそりと。NDDなのに約定されないというのは聞いたことあります。いつかFXの業者の社長に会ったときに悪魔のプラグインの存在を聞いてみたいです。

アキシオリーの公式を見ている限り良さそうなんですが、実際トレードしてみるといろいろあるんですね。ちょっと気になります。^^
Posted by ロンド at 2016年11月04日 21:00
ロンドさん

こんにちは

ぜひともFX業者の社長との対話を実現させてほしいですね!(正直に話をしてくれるかはわかりませんが^^;)

画像や動画はここにアップできるんでしょうか?
もしできないのであればメールで送りますよ^^
Posted by ひろ at 2016年11月05日 12:27
>ひろさん

裏情報はさすがに一般人には言いませんよね。(汗)

このブログでは画像や動画はアップできないです。
ごめんなさい。
Posted by ロンド at 2016年11月05日 21:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください