2016年05月26日

毎週土曜日にブログ更新します!

お久しぶりです。元気です。生きてます。
約2か月ぶりのブログ更新となってしまいました。といっても中身のある記事ではありません。

コメントもたくさんいただいて、本当にありがとうございます。お返事ができず、申し訳ありません。

ブログを更新できないほど時間がないのかというとそうでもなく、ただサボっていただけでありまして、ネタがないといいましょうか。ただこれでは駄目だという気もしてまして、毎週土曜日にブログ更新すると決めました。

くだらない内容になるかと思います。たまーに自作したインジを公開するぐらいです。私の趣味とか、FXに関係がないことになるかもしれません。いずれにせよブログを更新するということを続けようと思います。

そんなわけでまたよろしくお願いします。期待しないでください。
posted by ロンド at 21:18| Comment(0) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]