2015年11月18日

「投資戦略フェア2015 秋 in 大阪」に行く予定

大阪で「投資戦略フェア2015 秋 in 大阪」が開催されます。

詳しくはこちら
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/151121

選んだのがこちらです。
「経済を読む これから日本でおきること」 中原圭介
「FX短期トレードテクニック」 バカラ村
「運とツキを招く実践トレード」 ついてる仙人
「市場心理から読み解くトレードの王道」 Mr.HILTON
「FX友の会」 奈那子&志摩力男&西原宏一&松崎美子&まさにゃん


土曜日暇なので行ってきます。懇親会もあるようですが、これは行きません。

誰か行く方いらっしゃいますでしょうか。私と会ってみませんか。



こんな顔してます。気軽に声をかけてください。
posted by ロンド at 22:33| Comment(5) | FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
in 東京だったら ロンドさんに会いに行くんですけど 残念!!
大阪は遠い
Posted by at 2015年11月21日 14:43
ロンドさんに会いたかった!!残念!!
テスターの検証用インジには大変助かっております♪
直接お礼が言いたかったです(>_<)
FXの勝ち組といわれる方々の公演は気になりますね!
(本物なのかどうか・・・w)
今後も素晴らしいインジケータの公開を楽しみにしておりますw
Posted by まっは at 2015年11月21日 18:27
>ななしさん

ありがとうございます。私が東京に行くことがありましたら、ぜひ会いましょう。
Posted by ロンド at 2015年11月21日 18:54
>まっはさん

そう言っていただけると、非常にうれしいです。
インジケーターも使っていただき、ありがとうございます。
初めての関西での開催ということで行ってみましたが、すごい人でした。たぶん来年もあると思います。
またアイディアが浮かびましたら、インジを公開したいです。
Posted by ロンド at 2015年11月21日 19:01
ありゃりゃ 名無しでしたね
ななし は 窮鼠です
すみませんでした
Posted by 窮鼠 at 2015年11月23日 17:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください