2015年09月04日

2015年8月の雇用統計は?

今夜は雇用統計があります。いつもの分析をやっておきます。

今回は利上げするのかしないのかの判断となる重要な発表です。注目しましょう。


非農業部門雇用者数(前月比) 前回+21.5万人 予想+21.7万人
nfp20150904.png

ずっとレンジが続いている状態ですね。+30万人以上だとサプライズでしょうか。


失業率 前回5.3% 予想5.2%
job20150904.png

きれいな右肩下がりです。6%超えなければ問題ないでしょう。

ドル円の分析が難しいです。17日のFOMCまで様子見がいいかもしれません。
posted by ロンド at 19:45| Comment(2) | ファンダメンタル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンドさんこんにちは
昨日の今日ですみません、まるみです

今日もたくさんのインジをごっそりダウンロードさせていただきました
70tick chartはまだチャートが動いていないのでわかりませんが
他はすごくいい感じです
とくに画像キャプチャは、なんかいい方法はないかと思っていたところでした
ありがとうございます

インジ以外の記事もすごく勉強になるので読ませていただいてます
しばらく入り浸りになるかもしれません(^-^;
よろしくおねがいします
Posted by まるみ at 2015年09月13日 15:57
>まるみさん

ダウンロードしていただき、ありがとうございます。
ブログはくだらないことも書いてあるので、読み飛ばしてください。(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by ロンド at 2015年09月13日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]