2015年07月29日

イニシエーション・ラブ

この小説を読んだのですが・・・

イニシエーション・ラブ
イニシエーション・ラブ


僕がマユに出会ったのは、代打で呼ばれた合コンの席。やがて僕らは恋に落ちて…。甘美で、ときにほろ苦い青春のひとときを瑞々しい筆致で描いた青春小説―と思いきや、最後から二行目(絶対に先に読まないで!)で、本書は全く違った物語に変貌する。「必ず二回読みたくなる」と絶賛された傑作ミステリー。


3回読んじゃいました。(笑)

私としては非常におもしろかったのですが、人によってはつまらないという意見もあるようで・・・。読んだ方はぜひ感想を聞きたいですし、読んでない方はぜひ読んでみてください。最後から二行目を読むと「?」ってなります。
posted by ロンド at 21:49| Comment(4) | 日記・つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 インジいつもやくだっています。ありがとうです。

MT4で 水平線 をひくとき 線の太さ 色 をいちいち変えるのは面倒なので
最初から 赤 青 太さ 大中小 と表示させることはできますでしょうか?

あると超便利です^^ よろしくです。 一奇

 
Posted by 七遇一奇(イワタ) at 2015年08月06日 21:30
>七遇一奇(イワタ)さん

コメントありがとうございます。
最初からは難しいかもしれません。
ちょっと調べてみます。
Posted by ロンド at 2015年08月07日 18:58
まんまと騙されてしまいましたw

人格的なところで???って思った時もあったのですが

時間的な成長なのかと流して見てました(^.^;

最後の2行でやっと「はぁ??」なりましたがロンドさんから聴いてなかったら

ただの恋愛もので終わってしまうとこでしたw

まぁ1言感想をいうのなら男はバカで女は怖いって事ですかね?w

またお時間でもあれば飲みでも行きましょう(^^)

では。
Posted by pairen38 at 2015年09月22日 19:55
>pairen38さん

自分も騙されました。女は怖いですねw
映画化されてどうなったのか気になります。
レンタルされたら見てみようと思います。
地上波での放送もあるかもしませんね。
Posted by ロンド at 2015年09月28日 19:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください