2015年07月12日

ニッポン饅頭怖い



日本怖い。




【業務連絡】
WordCampに行く方いませんか?

WordCamp Kansai 2015
https://kansai.wordcamp.org/2015/
posted by ロンド at 20:16| Comment(3) | 日記・つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外人、ダンスうまい(@@)
Posted by 窮鼠 at 2015年07月13日 20:14
>窮鼠さん

最近暑いですね。
外人の方は日本を楽しんでいるようでなによりです。
Posted by ロンド at 2015年07月14日 18:23
おはようございます
フッキーと申します。


FXは異絶対に教えてくれないん人生を狂わすくらい
大損して以来、ずっと辞めていたのですが、最近はほんと
ドル円上がりましたね。当時は90円前後だったのに。

あの時にドル円を長期で投資していれば、今頃億万長者と
悔しい気持ちもありますが、今は別の副業でストレス無く
ガンバレています。

今の内から元手ができたら、超ローリスクな手法で
コツコツ自動でFXを再開できたらいいなと思います。

ブログ記事色々読ませてもらいます。

今後も有益な情報発信をお願いします^^

ぜひ応援ポチしたくなりましたので、押させて下さい!
Posted by フッキー at 2015年07月15日 17:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください