2015年03月31日

やっと届いた

外為どっとコムから掃除機が届きました。(詳しくは、記事「第2回 バーチャルFX second round~選ばれし十二神~」から)


dyson.JPG

結果が出てからどんだけ待ったか。あまりにも遅いのでどうなったのか2回も問い合わせをしてしまいました。外為どっとコムさん、本当にごめんなさい。

とりあえず賞品は本当に届くということであります。これから受賞される方、発表後1ヶ月以上待つことになると思います。耐えてください。



ちなみに第3回も参加しているのですがハイレバをやりロスカット連発で撃沈しました。ふらふら
もう諦めてリアルの方をがんばります。
posted by ロンド at 18:40| Comment(9) | FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近私もブログを始めた初心者です。FXはドル円をスイングでトレードしております。
外為ドットコムから掃除機がプレゼントされたのですか?良かったですね。
わたしのブログにも是非遊びにいらしてくださいませ。
Posted by ティファニー at 2015年04月01日 20:59
>ティファニーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ドル円のスイングはどうですか。今はレンジぽい動きですね。
掃除機は使ってみたのですが、正直いまいちです。
充電しないと使えないのが困ります。吸引力はいいのですが。

ブログを見に伺います。これからもよろしくお願いします。
Posted by ロンド at 2015年04月01日 21:24
ダイソン いいですね♪
私のほしい物の一つです
使用感を いつか 記事にしてください
Posted by 窮鼠 at 2015年04月02日 21:38
>窮鼠さん

吸引力はさすがですが、充電しないと使えなかったりしてちょっと残念です。
あとはロングパイプほしいです。これにはついてませんでした。
買うとなると1万円ぐらいします。考えてしまいます。^^;
Posted by ロンド at 2015年04月03日 17:04
掃除機とどいたんですねww
いやあ 実はホントは送らないんじゃないの?って疑ってました。

自分も今回は参加してみました。80位くらいを出たり入ったりしてます。
ロンドさんのランキングもチェックしてたんですが、
80位~60位くらいで順調に上がってきて急にいなくなってましたwww
上位に食い込むためにはハイレバでやらないといけないのでしょうがないですね。

上位の人たちの1カ月で3倍とかどうやってんの?天才? って思いました。

Posted by たい at 2015年04月04日 13:12
>たいさん

届いてほっとしました。長かったです。やきもきしました。

今回も最初は普通にやってたのですが、上位3位がすごすぎて付いて行かなきゃと50万通貨とかでやってたらロスカット連発して圏外となってしまいました。無念です。普通のトレードと違ってトップ10に入らないといけませんから難しいですね。たいさん、がんばってください。最後の月はハイレバで勝負です!
Posted by ロンド at 2015年04月04日 14:00
第3回終わりましたね。まだ見てます?
1位の人1億超えですよ!天才だ~
あんまりすごいから、履歴公開してって頼んだらだめって言われました。
せめてインタビューしてってお願いしてみました。
ロンドさんからも頼んでください。前回ランカーの立場から動いてくれるかもしれない。
Posted by たい at 2015年05月26日 10:03
書き忘れました。
私は20位台に一瞬入って結局30位台で終わりました(苦笑
Posted by たい at 2015年05月26日 10:05
>たいさん

今日第3回終わったこと知りました。
1位は本当にすごいです。どういうトレードをしたんでしょう。
ここまでくると結構ハイレバだったのではと思います。
というか、確実に1位なのでそんなに危険なトレードをしなくてもと
思うのですが、そんな考えでは1位にはなれないのかな。
インタビューしてほしいですね!手法を聞きたい(笑)
Posted by ロンド at 2015年05月26日 19:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください