2015年02月21日

第2回 バーチャルFX second round〜選ばれし十二神〜

外為どっとコムでバーチャルFXというのをやってます。

バーチャルFX
http://www.virtualfx.jp/

開催期間
2014年12月1日(月)AM8:00〜2015年2月21日(土)AM6:30

第2回が今日終了しました。


賞品
1位:現金10万円
2位:ソニー 3D対応ヘッドマウントディスプレイHMZ-T3
3位:CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット
4〜5位:ダイソン DC61 モーターヘッド(アイアン/ニッケル)
6〜8位:松坂牛 600g
9〜12位:たらば足半殻付(ビードロ仕上げ)



実は参加しまして、コツコツとやった結果・・・

virtualfx2.jpg

4位でした。掃除機ゲットです。

しかし1位とかなり差を開けられました。どうせやるなら1位になりたかったです。

あくまでデモトレードです。リアルとは違います。

ただ同じ条件でやるゲームとしてはおもしろいと思いました。リアルトレードなら資金がプラスにさえなれば全然OKです。しかしこの場合はそうもいきません。明らかな敵がいるわけです。そこには微妙な駆け引き、心理戦、それぞれの思惑があります。全然関係ないのですが、9位のたらば足半殻付はカニが嫌いな私には最悪です。(ちなみにエビも嫌い)


というわけで、後日、自己分析と言う名の反省会(言い訳、後付け解釈)をします。(つづく・・・)
posted by ロンド at 19:06| Comment(4) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイソン掃除機はいいですね。いつか買いたいと思っていました。
微妙な駆け引き、心理戦、それぞれの思惑・・・「カイジ」の世界ですね^^;
Posted by 窮鼠 at 2015年02月22日 20:13
>窮鼠さん

窮鼠さんもカイジご存知なのですね。
アカギも好きな漫画です。おもしろいですよね。
Posted by ロンド at 2015年02月22日 21:57
ランクインおめでとうございます。
3ヶ月で倍以上にされたんですか、すげ〜

参加のハードルの低さのわりに賞品がなにげに豪華ですよね。
バカなこと聞きますけどこれ本当にもらえるんですよね。
Posted by たい at 2015年02月24日 23:03
>たいさん

デモでリスクゼロなのでハイレバで出来ちゃいます。

まだ連絡が来ていないです。本当にもらえるのかなぁ?
Posted by ロンド at 2015年02月25日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]