2014年12月24日

【年忘れ】24時間FX検証合宿2014

勝つためにやること、それは検証(バックテスト)しかありません。

というわけで、新しい企画を考えてみました。


【年忘れ】24時間FX検証合宿2014

裁量での検証、EA作成など、自分の手法確立を目的とします。

[日時] 2014年12月31日0時から31日24時までの大晦日

・参加は自由です。
・寝てもいいですが、基本24時間検証を続けるものとします。


LINEを使える方はLINEのグループを利用します。

そして元旦に参加者全員にLINEでレポートを公開してもらいます。

内容は「やってみたけど、うまくいかなかったこと」です。99%は失敗することだと思います。それでいいです。自分で苦労して見つけた手法をわざわざ公開する必要はありません。Word、pdf、パワポ、テキストファイルなどでまとめたり、作ったインジやEAなど、試したけどいまいちだったことを参加者全員で共有しましょう。

大晦日に思いっきりがんばってみませんか。2014年最後に新しい発見があるかもしれません。

参加お待ちしております。(まずはコメントをお願いします)



追記:2014/12/30
申し訳ありませんが、中止とさせてもらいました。本当にすみません。
posted by ロンド at 10:20| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでもコメントさせていただきますー

12/31参加希望です。
LINEの方は改めて友達申請させていただきますー。
Posted by ワカイツ at 2014年12月25日 19:50
>ワカイツさん

ありがとうございます。大感謝です。
特に厳しい条件などありませんので、自由にしてもらっていいです。
私にできることなどありましたら、ぜひ言ってくれたらと思います。

31日にまたよろしくお願いします。
Posted by ロンド at 2014年12月25日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]