2014年12月05日

2014年11月の雇用統計は?

ドル円は120円を超えてきました。日足で見ると調整って全くないですね。2014年こうなることを予測した専門家っているのでしょうか。ここまできたら2007年6月の高値124.13が意識されます。今年中に突破ってありえるのかもしれません。


今夜は今年最後の雇用統計の発表があります。

非農業部門雇用者数(前月比) 前月+21.4万人 予想+23.0万人
nfp20141205.jpg

+30万人でサプライズとなりそうです。


失業率 前月5.8% 予想5.8%
job20141205.jpg

6%以下であれば全然問題ないです。


どんな結果であろうとドル円は上がると思います。悪い結果発表だったとしても、一時的に下がってからの押し目買いです。今日中に124円はないと思うのですが、相場なのでこればっかりは分かりませんね。
posted by ロンド at 17:41| Comment(0) | ファンダメンタル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください