2014年11月13日

【MT4】2chの[実況ch/市況2]を表示するインジケーター(New MT4に対応)

ご依頼がありましたので、今のMT4でも表示できるようにコードを修正しました。

2chnew.jpg


2ch_Livemarket2_new.mq4  (2014/11/13 ver2.1)
(MT4 Build745で作成・動作確認しています)

(2015/03/01 公開を終了いたしました。詳しくはこちら


表示する前に必ず「DLLの使用を許可する」をオンにしてください。


使い方は過去記事(こちら)を参考にしてください。今回はタイトルをクリックするとブラウザーが起動してスレッドを表示するようにしました。全てのレスを表示しているわけではないので、抜けているレスを見られるようにするのと、すぐに書き込めるようにするのがいいかなと思いました。実況が好きな方はお試しくださいませ。
posted by ロンド at 17:00| Comment(2) | MT4 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンドンさんありがとーーー
これで、FXが楽しくみれます(笑

Posted by Y君 at 2014年11月13日 19:27
>Y君さん

どういたしまして。
雇用統計のときだけ見てみようかなと思います。
Posted by ロンド at 2014年11月13日 21:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください