2014年11月07日

2014年10月の雇用統計は?

ドル円の勢いが止まりませんね。上げすぎだと思うんですけども、もう分からないです。どこまで行くのでしょう。


今夜は雇用統計の発表があります。10時半です。

非農業部門雇用者数(前月比) 前月+24.8万人 予想+23.5万人
nfp20141107.jpg

+25万前後なら想定内、+30万人を超えればサプライズ。


失業率 前月5.9% 予想5.9%
job20141107.jpg

もう6%を切っています。グラフで見ると順調です。順調すぎます。中間選挙も終わって、この後どうなるのか。


ドル円ですけど、予想よりも悪い結果となったとしても下がった後に買われそうです。下落は限定的にみてます。逆にいい結果だと116円超えも十分ありえるかなと。
posted by ロンド at 18:35| Comment(2) | ファンダメンタル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、インジ開発の方は一段落ついたようですね
ご苦労様でした
Y君さんはすごいですね なんかスタイルが完成されてるのでびっくりでしたよ

 私の方は
「さて今夜の雇用統計はどうだろう」という前にもうすでに木曜日のドル円アッパー で105円ショートが一瞬で刈られ、現在はノーポジですw

結局、木曜は「一時半満期の旧サイバーBO」でなんとか損失を取り戻せましたが、レートが跳ね回る凄まじさを目の当たりにしまして悲鳴を上げてました

一枚200円で購入ボタン押したはずが一瞬のレートの変化で950円で購入しており、いきなりー9万5千円のスタートになり本当に悲鳴を上げてましたw
このポジは結局プラスマイナス0で逃げられましたが、今週はこの影響で心が折れたので雇用統計は遊びでエントリですww

エントリされる場合はお気を付けてww

Posted by ギリシャショック at 2014年11月07日 21:09
>ギリシャショックさん

プログラム能力がまだまだなので四苦八苦してしまいまいた。
他人の手法はおもしろいですね。

雇用統計は様子見でいます。これだけすばやく動くとなかなか難しいです。

非農業部門雇用者数は伸び悩んでますが、失業率は順調です。
順調すぎて逆に怪しいです。いつかドンっと上がるんじゃないかなぁと。
来年は荒れそうです。^^;
Posted by ロンド at 2014年11月07日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]