2014年08月31日

リポビタンD

栄養ドリンクって飲みますか?

今年の夏はリポビタンDを飲んでました。というのも・・・

リポビタン 夏活! キャンペーン
http://www.taisho.co.jp/lipovitan/campaign/2014/

これがあったからです。


20枚集めましたよ。締め切りは今日の消印までです。すでに送ってます。

CIMG0084.JPG

どれにしようか迷ったのですが、タブレットにしました。PS4でもよかったのですが、まぁ無理して集めるのも意味ないかなぁと。どうせ当たらないし・・・。

それで飲み続けてどうだったかというと、特に何も変わってないです。自分ではよく分からないですね。130円ぐらいのドリンクでは無意味なのかもしれませんが、どうなんでしょうか。
posted by ロンド at 21:11| Comment(0) | 日記・つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください