2014年08月01日

2014年7月の雇用統計は?

ドル円が上昇しています。ドル買いです。一時103円まで来ました。今夜の雇用統計でどうなるか注目です。104円まで行くでしょうか。


非農業部門雇用者数(前月比) 前月+28.8万人 予想+23.0万人
nfp20140801.jpg

先月は良い結果でした。こうなると30万人を超えるかどうかじゃないかなぁと思ってます。超えるとサプライズです。ドル買いになります。それにしても予想の23万人は低いような。。。


失業率 前月6.1% 予想6.1%
job20140801.jpg

失業率は6.5%以下であれば問題ないです。
posted by ロンド at 18:49| Comment(2) | ファンダメンタル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。

最近は、雇用統計改善傾向続きますね~。

記事更新がんばってください。
Posted by よっぴ at 2014年08月16日 17:05
>よっぴさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

雇用統計だけはきちんと分析して景気がどうなのかを認識しておこうと思ってます。
Posted by ロンド at 2014年08月17日 22:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください