2014年06月06日

2014年5月の雇用統計は?

サッカー好きにはたまらない大イベント。そうワールドカップです。サッカー
私はサッカー大好きでして、今からドキドキワクワク状態です。日本代表に非常に期待してます。明日も練習試合があるのでコンディションがどうなのかチェックしたいと思います。


そんなサッカーの前に今夜は雇用統計です。


非農業部門雇用者数(前月比) 前月+28.8万人 予想+21.5万人
nfp201406.jpg

4月の結果が良すぎました。もうそろそろ反動が来るのではと思ってます。


失業率 前月6.3% 予想6.4%
job201406.jpg

すでに6.5%を下回ってます。6.5以下をキープできるかどうかがポイントでしょうか。


先月は良い結果となりましたが、あまりドル買いとはなりませんでした。不思議というか、値動きの予想は本当に難しいですよね。今回もたとえ良い結果であったとしてもドル買いになるのかどうか、ちょっと確信が持てません。ダウが上昇しているので、落ちることもないと思うのですが・・・。
posted by ロンド at 17:43| Comment(0) | ファンダメンタル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください