2014年05月13日

指定した時間間隔でアラートしてくれるインジケーター

【コメントから】

ロスカット男さん(神様)、はじめまして
MT4で市況2を表示する、にとても感動している者です。
指標とか、速報とかでとても役に立ってます!


はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます。
神様だなんてとんでもないです。

インジも使ってくださりありがとうございます。
また新MT4に対応したインジに書き換えます。



で、、、ですね。
 MT4でTwitterが表示できたら、とても便利なのですが
そんなIndicate 作ることできるのでしょうか!


実は作ろうとしたことがあったのですが、挫折しました。アプリ登録とかしないといけないですし、DLLからなんだかんだと面倒でして、今の私にはハードル高かったです。プロの方ならパパッと作っちゃうかもしれません。決して不可能なことではありません。

他にも、RSSリーダーとか指標表示のインジも作ろうとしたのですが、開発途中で終わってます。ただ単にやる気の問題です。(笑)



あと、5分毎とか、10分毎とか 指定した時間間隔で
アラートしてくれるIndicateがあると、
これまた、とても助かります。


作ってみました。

alert_timer.mq4
(必ず MT4 Build600 以降でお願いします)

お試しください。

私は自作したソフトを使ってチャートをチェックしてます。

MT4自動起動ソフト

こちらもどうぞ。
posted by ロンド at 22:36| Comment(3) | MT4 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく、作ってくださったんですね。
ありがとうございます!

で、、、ですね。。
MT4のBuild509 だと、動かないのですが
これは、Build625以降のやつなのでしょうか。。

あ!!
けども、教えていただいた
MT4自動起動ソフトで、代用できちゃいました!
ありがとうございます!
Posted by Y君 at 2014年05月15日 14:21
あ、あと
経済指標アナウンサーというアプリも愛用しているのですが

起動時に
 「オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。」
という、ダイアログがでます

また、日付の列に日付が表示されません。
Posted by Y君 at 2014年05月15日 15:48
>Y君さん

そうでした。New MT4でないと動きません。
今はインジはNewバージョン用に作ってます。

「経済指標アナウンサー」は表示おかしいですね。^^;
コードがおかしいんだと思います。
また時間があるときに修正します。すみません。
Posted by ロンド at 2014年05月15日 17:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください