2014年04月26日

1月の相場

あの与沢翼さんが大変なことになっているようで・・・

『ご報告』 (長文)
http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-11834514071.html
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417

まぁどうでもいいんですけど。(笑)


一つ気になったことが書いてあったので・・・

また、弊社グループの役員に、自分も投資をしているからということで紹介された月利5~10%という海外FXに、香港にまで行って1月上旬に投資をしたところ、1月末ごろには利益が出るどころか1か月で元本の90%を失ったと言われ、多大な損害を出してしまいました。


投資なので自己責任です。だけと少し詐欺っぽいというんでしょうか。ちょっとかわいそうにも感じます。運用する側もなんかおかしいですよね。


それで1月の相場がどうなっていたのかを見てみました。

ドル円の日足です。点線が今年1月になります。
usdjpydaily.png

実際のところどの通貨でどうトレードしたのかは分かりませんが、ドル円だとブレイクしてもっと上昇すると予想しロングにしたんじゃないのかなぁと。

もしかしたらドローダウンの期間だったのか???



まぁとにかく、「与沢翼さん、どんまい」ということです。次があるさ。



【追記】
特段、覚えるべきなのは、株式トレードとプログラミングです。


矢沢さんがMT4の存在を知る日もそう遠くはないのかも・・・。


posted by ロンド at 23:28| Comment(0) | 日記・つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。