2014年04月23日

DeltaStockのテクニカル分析

他人のテクニカル分析を当てにしても・・・と思うのですが、勝てないうちは参考にするのもアリなのかなと思ったりもします。どうなんでしょうか。最終的には自分の判断でトレードするようにしなければいけませんよね。


お薦めではないのですが、毎日分析されているサイトがあります。

Forex Technical Analysis
http://www.deltastock.com/english/resources/daily_tech_analyses.asp

ユーロドル、ドル円、ポンドドルを分析されてます。レジサポを意識したシンプルなものです。画像もあって比較的分かりやすいです。


MT4で同じように表示してみました。ドル円の1時間足です。

usdjpyh1.jpg

インジケーターは14期間のRSIと50、200期間の移動平均線ぐらいです。ドル円の下落を予想してますが、どうなりますでしょうか。
posted by ロンド at 21:15| Comment(0) | テクニカル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください