2014年02月15日

【MT4】ChartXYToTimePrice()が使えない・・・

今週の木曜日頃から ChartXYToTimePrice() の挙動がおかしくて、イライラしてました。プログラムの場合絶対におかしいと思っても、ほぼ100%自分のコードに誤りがあるというパターンですよね。気づいていないだけなんです。だからおかしいと思いつつも、デバッグ繰り返しをして何が原因なのかを探しておりました。

しかし我慢の限界になり、掲示板に質問へ・・・

chartxyto.jpg

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1377931721/


ググってみても、自分だけじゃなかったことを知りほっとしました。

ChartXYToTimePrice behaving weird in custom indicator (Mt4 Build 603)
http://forum.mql4.com/60939


そして最新版Build610へ
build610.jpg

直ってない。orz

やる気あるのかしら、メタクォーツさん。



それで何がしたいかといいますと・・・

cursor.jpg

カーソル下の価格を大きく表示したいだけです。すでにインジケーターもできてます。


Cursor_Price.mq4 (今は使えません)
(MT4 Build600-610 使用不可)


いつか使えるようになると思うんですけども・・・
posted by ロンド at 17:57| Comment(0) | MT4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]