2014年02月07日

2014年1月の雇用統計は?

明日はかなり寒くなるらしいです。体調には気をつけたいです。


非農業部門雇用者数(前月比) 前月+7.4万人 予想+18.0万人
npf201402.jpg

先月は予想に反して悪い結果でした。しかしグラフで見るかぎり範囲内にも見えます。本当に+7.4万人だったのか怪しいです。修正される可能性があるのでは。


失業率 前月6.7% 予想6.7%
job201402.jpg

NFPとは逆に失業率は順調です。金融緩和縮小の目安とされる6.5%まで急接近しました。あとちょっとですね。


今回の雇用統計では予想よりも悪い結果が出るのではと思ってます。仮に悪い結果が出たとしてもドル円の下落は限定的と予想(当たらない予想)します。どうなりますでしょうか。
posted by ロンド at 18:00| Comment(0) | ファンダメンタル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください