2013年12月31日

2013年に作ったソフトとインジケーター

自分が2013年に作ったソフトとインジケーターをまとめてみました。


作ったソフト
MT4 Manual Tester
キーボードでMT4のタイムフレームを変えるソフト
MT4の画像を簡単に保存するソフト
MT4自動起動ソフト

最新バージョンはこちらにあります。


作ったインジ
MT4に2chの市況実況2を表示するインジケーター
IMMポジションをMT4に表示する (IMMポジション最新データ IMM_position_20131224.zip


素人が作ったものですが、トレードのお役に立てればうれしいです。



来年作りたいものです。

・MQL4→MQL5のコンバーター (できるのか?できないのか?どっちなんだい)
・Unityを使ったチャート3D化 (バックテストをゲーム化)
・トレーダーRPG  (レベルアップで新インジ取得。ラスボスはファンドか日銀)
・ライフゲームをインジ化 (眺めていたい)



その他、いろいろアイディアはあります。

来年はRも使えるようになりたいです。もっと勉強がんばります。
posted by ロンド at 10:40| Comment(2) | 日記・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん

こんにちは。

・MQL4→MQL5のコンバーター 

ぜひ作っていただきたいです!(>д<)ノ

ネットで探してでてきたコンバーターはエラーでて使い物にならないですね・・
Posted by まっは at 2014年01月16日 12:54
>まっはさん

MQL4→MQL5のコンバーターなんですが、開発を一時中断しています。
途中まではできてるんですけど、メタクォーツ社の行方次第になりそうです。
すみません。
Posted by ロンド at 2014年01月16日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]