2013年02月04日

ユーロ円戦略

先にIMMのポジションから見てみます。

ユーロのポジション
imm20130204eur.gif

ユーロロングが増加しました。

そして円ポジション
imm20130204jpy.gif

円ショートが増加です。

そういうわけで、ユーロ円に関してはロングで入るのが無難かもしれません。


ユーロ円の日足です。RSIも表示させました。
eurjpy20130204.gif

基本はロングで攻めたいですが、80以上超えるとちょっと控えようかなと思ってます。落ちたところをしっかり拾っていければいいですね。押し目買い狙いでいきます。
posted by ロンド at 16:59| Comment(2) | テクニカル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
『ハゲちゃんのFXブログ』管理人のハゲちゃんといいます。
FXに関する記事やお得な情報などを書いていこうとかんがえています。

まだ作ったばかりのブログなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないかと思い、コメントさせて頂きました。

こちらからは先にリンクを張っておりますので、お時間のある時にでもご検討くださるとうれしいです。
Posted by ハゲちゃん at 2013年02月11日 11:05
>ハゲちゃんさん

コメントありがとうございます。
相互リンク大歓迎です。ブログにも伺います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ロンド at 2013年02月11日 18:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください