2012年12月20日

ユーロドルにピンバー出現

最近プログラムにはまってしまいまして、自分で作っては動かして遊んでます。いつかForex Testerのようなバックテストソフトを作ってみたいです。


ユーロドルの日足です。
eurusd20121220.gif

昨日は順調に上昇していたのですが、深夜に急落しました。日足で見るとピンバーに見えます。(業者はFxProです。他の業者だとピンバーになってないかもしれません。)
ユーロドルは上昇トレンドできていましたが、ここでちょっと様子見としたいです。ピンバーの高値をブレイクしたら買いから入りたいと思います。

今週で今年のトレードを終了とします。なんとか勝って終わりたいです。
posted by ロンド at 18:58| Comment(0) | テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]