2012年11月25日

鉄板トレード

久しぶりに買いました。

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2013年 01月号 [雑誌]
B009ZYVYW0

本当は立ち読みで済まそうと思ったのですが、付録があるせいかビニールで包装されてて中身を見ることができませんでした。どうしようか迷いましたが、「鉄板トレード」という言葉に惹かれて買ってしまいました。

鉄板トレードの中で一つだけなるほどと思ったのがあります。

 オセアニア市場からアジア市場にかけての時間帯は、「ユーロ/豪ドル」をチェックし、ロンドン市場においては、「ユーロ/ドル」の動きを見ながらも、「ユーロ/ポンド」を手がける、というのがお勧めの、いわば鉄板取引手法となります。


やはりオープン市場に合わせた通貨を見るべきでしょうね。



借りてきた本
予測にいかす統計モデリングの基本―ベイズ統計入門から応用まで
Excel ビジネス統計分析 ビジテク 2007/2003対応

Excelを使った分析をやってみようかなと思ってます。
posted by ロンド at 22:15| Comment(0) | 読んだ本 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください