2012年11月14日

カナダドルは買いか?

外為どっとコムの動画をご覧の方はご存知だと思いますが、ある専門家の方がカナダドル/円のロングを推奨しています。

そういうわけでカナダドル/円の月足です。
cadjpy20121114.gif

三角持ち合いからブレイク→上昇チャンス待ちという感じか。景気は上向きで、値ごろ感で買うのも悪くないという判断でしょうか。


豪ドル/円よりカナダ/円がいいとおっしゃるので、ついでに豪ドル/カナダドルも見てみることに。

こちらも月足です。
audcad20121114.gif

まだまだ上昇しているようにも見えますが、はたして・・・。

テクニカル的には豪ドルでもいいと思うんですが、ファンダメンタルとしてはカナダがいいんでしょうね。たぶん。
posted by ロンド at 17:36| Comment(0) | テクニカル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください