2012年11月12日

とりあえずユーロ売り

今日はアメリカ市場がお休みです。そんなに動かないかもしれません。

ユーロドルの日足です。
eurusd20121112.gif

正直どうトレードしようか迷ってます。他の通貨ペアを見てもいまいち分からないんです。どの通貨ペアでトレードすればいいのか選べない状態です。

それでもやるとすればユーロ売りだと思ってます。上がってからの戻り売りを狙うか、下がったらそのままついていくか、ロングでは入りません。なので上昇すれば損しているかトレードしていないかのどちらかになります。


ついでにIMMのポジションも見てみます。
imm20121112eur.jpg

若干ユーロショートポジションが増えたというだけです。ほとんど誤差の範囲かもしれません。
posted by ロンド at 16:12| Comment(0) | テクニカル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください