2012年06月05日

フィボナッチでみるユーロドル

ユーロドルをフィボナッチで見てみました。フィボナッチを完全には信じていませんが、だいたいの予測として表示することがあります。まぁ予測しても意味はないんですが、でも楽しいです。

日足のユーロドルです。
eurusd20120605.jpg

昨日はユーロドルが上昇したのですが、今現在は下がってます。ちょうどトレンドラインとフィボナッチの23.6%です。まず1つ目のポイントとなると思います。ここの高値(1.2542)を超えるかどうかですね。

フィボナッチの38.2%までは基本的には売りで攻めないといけないと思ってます。昨日のように上昇しても売り目線です。

38.2~50%の位置は壁と考えてます。壁というか雲ですね。上昇なのか下降なのか判断が求められる位置です。50%を突き抜けると上昇の可能性もあるということで、ここでやっと買いのエントリーをどうしようかと考えますし、38.2%を割り込むとやっぱり売りだなといった感じでしょうか。

こんな記事を書いている間にユーロドルかなり落ちてきちゃいました。安値を割るかどうかに注目します。
posted by ロンド at 18:07| Comment(1) | テクニカル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売 バッグ、財布、 小物類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ルイヴィトンバッグ https://www.watchergd.com/watch/product-15231.html
Posted by ルイヴィトンバッグ at 2020年06月30日 08:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください